アダム

27/35
506人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
羽ばたかせた翼からは、黄金に輝く魂力が放たれる。 魂力はあっという間に室内全体へ広がった。 不死鳥との戦闘。 意外にも、この空間は不死鳥にとって有利になったことがわかる。 不死鳥にとっては狭い空間かもしれないが、敵にとっては逃げ場がない。 パーサーはDIMを取り出し、慌てた様子で耳に当てる。 どこに電話をかけているんだ? 考えられるのは、アレックス。 『小さき者よ。貴様の命と引き換えになって、我は自由になる。恨むなよ』 魂力と同時に、不死鳥から放たれるただならぬ威圧感。 敵じゃなくて、本当に良かった。 パーサーに視線を向けると、電話は終わったのか不死鳥を見上げて様子を窺っていた。 来た道を戻るための出口は、パーサーからだいぶ距離がある。 それまでに必ず不死鳥は攻撃を放つ。 これほどの存在を目の前にすれば、調査能力なんて無意味同然だ。 仮に取調室を不死鳥にかけることが成功したとしても、それですら無意味になるだろう。 不死鳥に取調室は効かない。 次の瞬間、不死鳥の体からは何本にも分かれた光線が放たれる。 不死鳥の猛攻が始まった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!