絶望

18/19
485人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
ミケランジェロに敗北したせいだろうか? どことなく、ルイの雰囲気が変わった気がする。 何か前と違う。 私にはどうでもいいことだし、ルイが何を考えているかわからないけど。 ただ、前回のシンバの時みたいなのはごめんだわ。 あの時、ルイが人質をとっていれば、私たちは負けなかったし、ヒカルが戦って負けることもなかった。 戦いとは、どんな手を使っても勝った方が全てなのよ。 それをルイはわかっていない。 仁義を大事にして、卑怯な手段は使いたくない。 これが羽柴ルイの性格だ。 私はそういう甘い考えは大嫌いだ。 「それで、死神を倒すまでの半年間は何をするんだ?」 二宮が口を開き、ヒカルに質問をした。 さらに二宮は、付け加えるように言う。 「おそらく……もうあまり時間は残されていないぞ」 「わかっている」 それからヒカルは、今後、半年間のプランを全員に提案した。 その提案は、やはりとんでもないもので、私も全く予想をしていなかった内容だった。 うん。これならいけるかもしれない……。 私は計画をパソコンのキーボードに打つ。 「不協和音」 隣に座るシャルキーがそう言ったのを、私は聞き逃さなかった。 この子、本当に不思議。 さあ。自分の仕事に集中しよ。 「ブウウウン」 時間は待ってくれないのだから。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!