犯人の存在

40/40
483人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
ドスッ! しかし、俺様はその場から動くことはなかった。 鳴り響いた鈍い音。 その次には、背後のオオカミ二匹がドサッと音を立てて倒れるのを感じた。 俺様は、目の前の出来事を凝視した。 何が起きたんだ? 「くそ! なんだこれは!」 ビクトリアは、黒い縄の様な物でぐるぐる巻きにされていた。 その縄の先には、どこかで見たサーフボードが地面に突き刺さっている。 サーフボードから伸びた奇妙な黒い縄。 それがビクトリアを拘束しているのには、間違いはなかった。 「何が……」 垣間見た光景は、上からサーフボードが降ってきたことだけ。 俺様は茫然としながらも、空の方を見上げた。 ほぼ同じタイミングで、声が降ってくる。 「危ないところでしたね。アドモアさん」 見上げた瞬間に映った光景は、ビクトリアを拘束した光景よりも俺様を驚かせた。 屋根の上に立つ数人の人物。 声の持ち主は、死んだはずのマイケルこと仕切り屋だった。 さらに、その隣には和也こと、もやし野郎。 ホワイトマジックのガーネット。 ジャネットがいる。 どうなってんだ。 夢か? 「さあて。決着をつけようか。ビクトリア」 マイケルは、ビクトリアに厳しい目線を送った。 「いや……別のクエストのプレイヤーさん」 ビクトリアは、その言葉を放ったマイケルを唖然としながら見ていた。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!