世界が変わる瞬間

15/18

528人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
天草総長とジャネットの目的は、そのシステムを破壊することなのか。 助っ人だなんて、おかしいと思っていたんだ。 「天草総長とジャネットさんは、レッドキングダムとホワイトマジックの両チームからシステムの破壊を任された。言わば、プレイヤー代表ということですか?」 仁の言葉に、天草総長は少し照れたような表情を浮かべた後、すぐに自慢気な顔になりこう答えた。 「まあ、簡単に表せばそういうことですね」 相変わらず、わかりやすいというか……。 「じゃあ、私たちは何を盗むんですかー?」 美沙の問いに対して、今度はジャネットが答えた。 「鍵だ。マリアの島のどこかに隠されているはずのな」 鍵? 「そうです。チームトコ夏には、鍵を盗んでもらいます」 「チーム春夏ですよ」 杏奈が真面目な顔で突っ込むと、天草総長はシリアスな顔で「失礼」と言った。 氷のような冷たい目を持つジャネットが、さらにこう説明をする。 「その鍵が何で必要なのかは私たちも知らないが、おそらく重要なものだろうな。そっちはリリルが直々に依頼を出した物だ」 「マリアが持つ黒い鍵。私たちは、リリルからそう言われました」 黒い鍵?
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!

528人が本棚に入れています
本棚に追加