マリアクエスト

28/30
539人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
胴体をカッターナイフの刃で貫かれたマリアさんは、仰向けになりながら、ゆっくりと倒れていきます。 なるほど。世界の王補佐を語るだけの実力はあるようですね。 マリアさんの全身がたちまち燃え上がる。 カッターナイフで刺される瞬間、心力で自分の身代わりを作り出す能力を発動させました。 私が持つアメーバの能力と似ていますが、こっちの能力の方が精度は高い。 何故ならば、これが分身であるならば本体がどこかへ消えたんですから。 おそらく、最初に床の中から現れた時の能力を併せたのでしょう。 一体、どこへ。 私は、開眼の能力を使い、マリアさんがどこへ消えたのか探りました。 床の中にマリアさんの体内エネルギーは感じない……。 おかしいですね。 「────!」 右腕に覚える違和感。 私は自分の右腕に視線を下ろしました。 これは……。 右腕の手首辺りが、異常に膨れ上がり始める。 ボコボコと沸騰するように波を打つ右腕。 まずい……! 私は即座に、カッターナイフで自分の右腕を切り落としました。 切り口からは鮮血が噴き出した。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!