ブルーダイヤモンド

19/22
462人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
■ブルーダイヤモンド本拠地 ─────天海まみ───── 本当に、これが正しい道なのだろうか? 私たちブラックスターのメンバーを匿う作戦は、見事と言えるほど、うまくいった。 ブラックスターの本拠地に居ると見せかけて、実はブルーダイヤモンドの本拠地に移動していたんだ。 トリックは実に簡単。 全員を洞窟から移動させたのは、ホワイトマジックの天草四郎による瞬間移動。 天草は、私たちのことがかなり気に食わないみたいだったけど、任務のためとか言ってたっけ。 ──カタカタ でも、キーボードを叩く手は止まらない。 いや、止められない。 私にかけられたプレッシャーは、ハンパじゃない。 結果的には、ブルーダイヤモンドのほとんどのメンバーを犠牲にしてしまった。 こうなってしまった以上は、私の方も絶対に結果を出さなければならない。 できませんでした、じゃすまないんだ。 ブルーダイヤモンドの本拠地は、海底に潜んでいる。 ここなら、そう簡単には手出しはできない。 そうは言っても、早く完成させなければ。 何もかもが無駄になる前に。 ヒカル、他のみんなも今は別室で拘束されている。 ──カタカタ ブウウゥウウウン 二宮……。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!