感想・レビュー一覧 17件

あひるちゃんに何か意図があるのかな。 ちょっとこの後が楽しみ^^
他の線に期待が持てるのかしら^^? それにしてもあひるちゃん、意外に賢い
(応援)少し読ませて頂きましたが、いっけん笑えますが物事を深く掘り下げる力や解釈がところどころ常識的で納得いくところもありました(^O^) 探偵ってどういう職業かほんの少し見えた気がします♪ また
ネタバレあり
1件2件
依頼者のご機嫌って点ではイケメンお役立ちだと思うけど、大変なワトソン君、今度はどうした(笑)
うん、存在を確認できたたけだね^^;
1件
すでに御自ら囮となっていらっしゃるように感じます^^; うわあ、なんかやってくれるとは思ったけど……ワトソン君がんば(笑)
2件
あら、思わぬ展開になったけど大丈夫かなあ。 ちょっと不安^^;
1件
章タイトルが面白くなってる(笑) 一見、ノリの軽い作品に思えるけど、語りが堅めの口調だから意外と執筆たいへんなのでは?と想像してます。 いろんなことが隠されてそうで、隠してそうで(笑)先が楽し
3件
ワトソン君有能だな。 もう探偵はワトソン君でいい気がする(笑)
あるんだ…じゃ、なくてほんとにそれに結びつくかどうか分からないところがこの作品の面白いところ。 いったいこれは脱線なのか本筋なのか(笑)とりあえず面白いからいいか(笑)
4件
うん、もうキャラがカオス(笑) でも面白い^^
仕事内容は普通と思ったら、魔剣の出現で何をやらかしてくれるやら(笑)でもバロンがやる気になったからいいのかなあ(笑)
もうだめだ…腹が痛い…( ;∀;)
ネタバレあり
2件1件
ずべちゃ…食欲が^^; いよいよ、何が始まるやら^^そしていいコンビだわ助手と探偵←順番的に助手が先(笑)
え^^; てっきり最初の方にあった漢字かと思った。 ……うん、まあ(笑) それぞれマイペースな会話が面白い。
いや、だから、え?(笑) その謎解く?(笑)まあなんでもいいか(笑) てかお客様も変^^;うーん依頼にたどり着けるのだろうか(笑)
なかなか奇天烈な探偵さん。 一見、助手の方が有能ではと思わせてくれますが(笑)彼がこれからどんな事件に挑んでどんな解決をするのか楽しみです。
1件

/1ページ

17件