メインストーリー-2

27/30
498人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
扉の先には、渦巻くような深い闇が広がっていた。 「この先は、メインストーリーのどの辺りに繋がっているんだ?」 俺がそう訊くと、かぐや姫は力のない様子で首を横に振った。 「私たちもこの扉からはメインストーリーに入ったことがないんです。従業員専用だけが通れる別のルートがあったので。でも、点検のために一人だけこの扉を通った者を見たことがあります」 「誰ー?」 美沙が訊くと、かぐや姫は扉を見ながら名前を口にした。 「世界の王補佐、リーダーのイエスです」 「イエス……?」 俺は、ピノキオクエストで出会ったマイケルの事を思い出した。 過去が映し出される場所では、マイケルはイエスだったことがわかり、優くんとも繋がっていた。 世界の王補佐のリーダー。 さらにかぐや姫は話し続ける。 「イエスはブラックアウトのほとんどの実権を握っている人物です。そして、運営委員会の中では最も実力があると言われています。私からはこれが語れることの精一杯です」 扉から視線を逸らすかぐや姫。 その姿は、何だか怯えているような気さえした。 いや、気のせいじゃないだろう。 「大丈夫だ。ありがとう」 俺はそう言うと、足を踏み出して扉の前に立った。 「俺が先に行く」 そうだ。 忘れるな。 俺はハルカのリーダーだ。 「先に行く」 それだけ口にすると、俺は闇の中へ飛び込んだ。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!