感想・レビュー一覧 6件

心に傷を負ったウサコさんの物語です。 お話は結構静かな雰囲気で進んでいきます。ウサコさん派両親が亡くなってから弟と気にかけてくれる叔父さんと気丈に生きてきました。思ったのは人に頼るのは苦手というか駄目
2件1件
え?うさこちゃんと先生、まさかの?!の衝撃はありましたが、それぞれに「克服」よりも「自分らしさ」そして思いやり…すごく大切なもので溢れたお話だったように思えます。 すごく引き込まれたし、実際に会ってみ
ネタバレあり
2件1件
狼にはなれない犬と、寂しいとは言えない兎。 最初の一行で自分の気持ちを持っていかれることは、なかなかありません。 作者の言われるように、確かに物語の展開はゆっくりですが、それだけ丁寧に登場人物の心
4件3件
うちもふうちゃんのラザニアとパン食べたいよーお腹空いた‥
1件1件
うさこ、負けるな?頑張れ~
1件1件
斉藤和義好き。 出てきて嬉しい。
1件1件

/1ページ

6件