『絵(A)』 の少女は語らない。

まるで生きているような綺麗な絵画――ワタシはその絵画に『虜』まれる。

きたひなこ

ホラー 完結
1分 (334文字)

8 42

あらすじ

イラストにセリフをつけるコンテスト あゝ、気がつけばもう4作品目。 題名通り『絵(A)』の少女は一切語りません。 文章力の無く正攻法で勝負できない作家はこういった反則技を使うしかないのです。

タグ

感想・レビュー 4

このイラストを活かした話という点で、お見事!と声をかけたくなるような。 お題へのアプローチは、こんな風にもできるんですね(*^^*)
ネタバレあり
1件2件
Bの娘出た~! で良いのかな? なにしろ素晴らしい! 最高です \(^o^)/
ネタバレあり
1件1件
最後の女の子。かわいくなっちゃった♪ふふふ。と笑ってしまいましたが。この技は浮かびませんな。お見事!トリッキー!
ネタバレあり
1件2件
もっと見る