初めてのプール①

1/30
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

初めてのプール①

アヤちゃんはそれから一言も 口をきかなくなってしまった。 男の今でも分かる。 八方美人な僕の態度に拗(す)ねて いるのだろう。ちやほやされるのは 悪い気分はしないが、僕は昼に、今の 僕の現状で満足していてはいけない。 と思ったばかりだ。 僕はウェンディに相談して、 家でも鍛錬出来るようにコスプレ服を 借りて帰った。 家にコスプレ服を置いておくのは、 エロ本並に隠し場所に困る。 妹の凛が入ったらアウト。 母さんが掃除に入ったらアウト。 服という嵩(かさ)張るモノだけに 質(たち)が悪い。 皆さん。どうして隠してますか?
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!