感想・レビュー一覧 13件

お小遣い交渉に 駅で、缶ジュース買っておしゃべりしてのデート。 学生時代の、懐かしいデートって感じて、読んでてほんわかしました。 何事にもポジティブ(≧∇≦)、 そんな風にわらってくれる彼って素敵です
ネタバレあり
1件
いいなあ、ビバきゅん青春!やないッスか 南極2号の出番を待っていたのにぃぃ~ ヘチマから出てくるのかと←風船みたいなもんやし(笑) これからの二人にも期待! ヘチマの由来、前に調べたのに 頭
ネタバレあり
青春まっただなか~って感じですね!! いつも、かめさんの『エロい!』観てるので、正直もっときわどいところを攻めてくるのかと思いましたが、とっても爽やかなお話でキュンキュンしました(*´ω`*) 王
ネタバレあり
1件
冒頭の「家の縛りが」の時点で、「縛り」という言葉に「おっ!」と反応してしまいましたが、その後の、きゅんと甘くて爽やかな展開に、縛りを忘れてのめり込みました。 (*^^*) あれがない、これがないと悩
ネタバレあり
2件
南極の方とは思えないほど、ピュアなラブコメでした(〃^ー^〃) いい意味で意外性つかれた♪ ありがとうございます♪ ご一緒出来て嬉しかったです♪
ネタバレあり
1件
きゃわいいです(´艸`*)☆ いやん。私もこんな高校生活送りたかった! と、叫びたくなるくらいに青春ですね。お金がなくても楽しいし、箸が転がっても笑えるお年頃な女の子のハッピーな物語、堪能いたしました
ネタバレあり
2件
思いっきり青春まっただ中って感じですね(^^) こういう初々しさが懐かしく感じます。 これから二人で学校生活を満喫していくんでしょうね(^o^)
ネタバレあり
1件
ポジティブなのいいですね~(´ω`) 初々しい青春を味わうことができて、口の中甘酸っぱさにまみれて良かったです(ノ∀`*) へちまの語源からの名前に持って行くところもなかなか面白くて、いいなあと思
ネタバレあり
2件
高校生って、お金のやりくり大変ですよね。 時間の制限と、お金の制限と。 その中でのデートというシチュエーションに 自分の高校生活を思い出しました。 とっても爽やかで、そして思わずへぇ!と言ってしまうよ
ネタバレあり
1件
甘いお話でした(*^-^*) 最後のページまでヘチマが出てこなくて、どうやってヘチマにつなげるんだろうと思っていたら、そんなところに繋がりがっ!( ̄□ ̄) 学園ラブコメで縛りがヘチマなのに、爽やか
ネタバレあり
2件
こんにちは。 立派な学園ラブコメだったと、思います! ジュース飲みながら、駅のホームで電車何本も送って・・というくだり・・ あぁ~そういうのを青春って言うんだよなあ~ってキュンとしました!
ネタバレあり
1件
一流雑誌の少女漫画の主人公の様相ですが、いきなり百科事典に変貌!?高度で繊細な心理描写と、パワフルな『神の視点』に感動しました。
ネタバレあり
1件
ヘチマのワードを沢山使いつつ、学生時代こんな感じだったかなぁと思い出させてくれるお話でした。 爽やかな学生同士、この先恋愛に発展するのか気になりました。 素敵な作品を、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件