ゲーム開始!

17/24
389人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「双眼鏡貸して!」 真文が俺から双眼鏡を取った。 ここからすでにドラゴンまでの距離は何百メートルもあるがまだまだ巨大なドラゴンはゆうに見える。 その宙に浮かぶ三人の羽織りを着た人間たち。 「間違いないわ。 あの羽織りは新撰組だと思う。」 少し落ち着いた仁が口を開いた。 「新撰組ってあの新撰組かあ? きっと既に一週間前から友達同士とかで組んだのかな? よくわからないけど。」 「きっとそうだと思うけど。」 ふと俺の頭に優君のことが思い浮かんだ。 ピリリリリリリ! SGが三台同時に鳴った。いやこのおじさんのポケットからも鳴ったから四台か。 メールだった。 俺と真文がメールを開いてみた。 メールは運営委員会からだった。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!