初めての殺し合い

19/28
369人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
ブシュッ! 「カハッ!」 おそらくピアス野郎の心臓部分らへんだと思われる場所に刀が突き刺さった。 とんでもない切れ味なのだろうか。 腕と同じ感覚でまるでプリンをフォークで刺すかのように刀がピアス野郎の体に突き刺さった。 体に刺さった刀の隙間から血が流れ落ちる。 「はあはあはあはあはあはあ。」 俺の息はこの瞬間にかなり激しくなった。 と同時に心拍数が爆発的に上がる。 「ちきしょー。嫌な気分だ。」 「よく勝てたじゃないか。」 後ろを見ると仁が立っていた。 俺はピアス野郎の体からゆっくりと刀を抜き取り鞘にしまった。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!