新撰組

7/9
470人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
二回戦でまず和也君と戦うことはない。 彼が三回戦くらいまで生き残れれば土方さんも約束してくれたしきっと新撰組に入れるはずだ。 直感としか言いようがないが首謀者を捕まえるにはきっと彼の力が必要な気がする。 あのひねくれ者の闇刀が選んだ人間でもあるしね。 彼も全ての話をすれば納得して新撰組に入ってくれるはずだ。 なにしろここはもう元にいた世界とは別の世界なのだから。 江戸時代からこの時代にやってきて6年以上が経過した。 やっとゲームが開始されたのだ。 ここで未来を変えなければまた別の世界でこのゲームが始まる。 それだけは食い止めなければならない。 以前までいたメンバーはほとんど死んでしまった。 唯一、ゲームに参加しなかった斉藤一だけは明治時代まで生き残り寿命を全うしたみたいだが。 今の新撰組なら昔以上に何千倍も強くなってるし、絶対に優勝できるはずだ。 人を殺した時の感触が好きなわけじゃない。 戦いは嫌いじゃないが人を殺すことは気分が良いわけでもない。 ただこのゲームを開催してる首謀者を捕まえてこの残虐なゲームをなんとしても終わりにしてやる! 「おい!総司!聞いてるのか!?」 「え?なんですか?」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!