大阪

2/21
376人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
――――――――――沖田総司 もうすぐだ。 約二時間半飛び続けた僕と義経さん。 大阪に入り目指していた難波にあと少しで着く。 懐かしいな。 帰りに京都にも寄りたい……。 いや今回は遊びで来たんじゃないんだ。 「総司殿。難波が見えたぞ。」 僕と義経さんは高度を下げ着地した。 降り立ったところは大きな商店街だった。 現在朝方4時。 空は太陽の光を射すにはまだ暗い時間である。 「どうしますか?義経さん。」 「別々に別れて周りの戦いの様子でも偵察しに行きますか。 何か黒の盗賊のことがわかるかもしれない。」 「そうですね。 何かあったらSGで連絡を取り合いましょう。」 僕は義経さんと別れて商店街の町並みを歩き始めた。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!