二回戦開始!

12/20
322人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
東京タワーに着くとすでに結構な数の人が集まっている。 入口にハンビーが停めてある。 仁はすでに来ているのか。 「和也~!」 吾朗の声がした。 人混みをかき分け吾朗が俺のところへ来た。 すぐ後ろには真文がいる。 一緒に来たのか………。 「なんかおじさんまだ寝てたからほったらかしにして来ちゃったよ。」 吾朗が呆れた仕草をする。 「お前の部屋覗いたんだけどすでに出ていたみたいだからさ。」 それでか………。 優君に会ってたから俺は少し遅れたのか。 「仁は?」 俺は真文に聞く。 「向こうで一人一人に持ち場を説明してるよ。」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!