鬼-2

34/36
1010人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
めんどくせえが一つ一つ確認して居場所を調べるしかねえな。 パシュン! 飛んできた! 気づいたら、自分のおよそ30m程に突然出現する。 パシュン! よし!それは間違いない。 めんどくせえな。 パシュン! そこから高速で飛んでくる。 まるで線のように足跡を残し、太さは極度に細い。 めんどくせえ。 パシュン! あれ? 30mからここまで飛んでくるまで若干だがスピードが落ちていないか? 当たり前だが上からや横からくるわけじゃなくまた曲線を描いて矢が飛んできているわけじゃない。 全て地上からの直線攻撃。 しかも俺を狙ってきてるがそんなに広域で飛んできているわけでもない。 矢が飛んできた直線に軽くデカいのぶちかましてみるか。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!