vs黒の盗賊

32/36
678人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
このミサンガは総司も和也とかいう奴に渡したらしいが特別なミサンガだ。 相手の健康状態が色でわかるようになっている。 俺は二回戦が始まる前に仁につけておけと言って渡しておいたがそのミサンガの色が黄色になっている。 確か黄色は怪我だ! しかも赤色が若干出てきている。 死にそうじゃねえか! 何やってんだ! あいつ! 「ちょっと待ってろ!」 俺は闇一休から少し離れ自分のSGを取り出した。 あいつなら東京タワーの近くにいるかもしれねえ! 急いで電話帳を開き電話をかける。 プルルルルルル! 「もしもし! 俺だが、お前今どこにいる!?」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!