二回戦中盤(決着の始まり)

21/21
390人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
黒の煙が……………… ドス黒い炎へ変化していく。 邪悪で真っ黒な炎だ! その悪を彩る黒き炎が俺を徐々にに包み込んでいく。 「ヒャハハハハハハハハ!」 『やっぱり自我は保たれへんか』 敵はどこだ~!? 悪の色に染まった炎が俺を包み終えた。 「なんやお前?何者や?」 釣り竿を持った男が俺に向かって何か言ってきている。 おや? 炎にビビっているのかな? 「ヒャハハハハハハハハ!」 実に清々しい! さて! 俺様が『devilish fire』の力を見せてやるかな。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!