決戦に向けて

30/31
378人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
――――――――――土方歳三 はあ~。 溜め息がでる。 久しぶりに憂鬱な気分じゃねえか。 新撰組屯所、15階。 一番隊フロア。 俺はその階の廊下でウロウロしていた。 緊急局長命令。 ………………。 総司が敵に捕まった事を一番隊の隊士に話すことを命じられたのだ。 局長………………いや勇の野郎~! 俺に嫌な役を回しやがって。 すでに会議室には一番隊の全員が集められている。 一回戦はほとんど隊で行動していたが、二回戦は隊長同士の行動や個人任務が多いせいで、なかなか自分の隊の情報が入ってこない。 総司のことはまだ隊長達しか知らない。 もう言うしかないんだよな……。 嫌々ながらも俺は会議室の扉を開けた。 開けた瞬間に重苦しい空気が伝わってくる。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!