二回戦終盤

3/25
313人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
雰囲気からすると、あいつがリーダーか。 !!!!! おー沢山いる、いる! 三人の後ろからは続々と黒の盗賊らしき野郎共が来ている。 バサバサ。 フェニが地上に降りてきた。 「よく守ってくれた」 局長がフェニから飛び降り着地する。 それに続く、土方と天草。 「全く汚い手を食らったぜ」 「いよいよですね」 「こっちも屯所の中にいる隊士、全員呼んだ方が良いんじゃないか?」 俺が土方に聞く。 「もう連絡はしてある。屯所だけじゃなく戻って来れそうな奴ら、全員に帰還命令を出しといた」 !!!!! おー!屯所という名のビルの中から。 さらに周りのビルの屋上。 周辺の道路からも次々に浅葱色の羽織を着た奴らが現れた。 時間稼ぎ成功。 俺は自分がミッションに成功した事に酔いしれた。 まさにこれから戦争だな。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!