新しい一歩

10/20
204人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
主に活躍したのは、新撰組。 各隊がそれぞれの地方へ飛び、SGの地図情報で南の人間を探していく。 地味な作業だが、そのおかげで3ヶ月経つ頃には、本当の二回戦の終わりがみえてきていた。 だからそろそろ俺も、行かなくちゃならない。 謝らなきゃいけないのは、今日はすごく仁にとって大事な日であったから。 まあそれは俺らにとっても今後、重要になってくるんだけど。 さて。行くか! あっ。 「優君!」 「はあはあ。間に合った! 和也君。まだあまり無理したら駄目だからね。 無茶だけは、しないでね。言葉が悪くなるけど、和也君はまだ初心者なんだから」 優君が心配してるのは勿論、怪我のことじゃない。 「ありがとう。大丈夫!じゃあみんな、行ってくんな!」 俺は、一度手を振り足に力を入れた。 フライシューズのスイッチが入る!
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!