白神山地

20/21
369人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
懐中電灯は、どんどん後ろへ回っていき全員、持つことができた。 狭い山道だから自然と一列になっていたようだ。 カチカチッ! 何度か無意味にスイッチを入れたり切ったりと繰り返す。 ってか仁には言えないけど、何でこんな夜に来るんだよ……。 期間は1ヶ月あるんだし……。 せめて明日の朝……太陽が昇っている時に来た方が良かったんじゃないか? わざわざ夜に山を登る必要はないだろ。 まあ真文もまなみも俺と同じ事を考えていても、仁に文句を言うことはない。 隊士は隊長に従う掟があるからな。 無意識に俺達の中で自覚が生まれてきたということだ。 仁は、全員が電灯を点けるのを確認し、本格的な山道を歩き始めた。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!