白神山地-2

21/21
325人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
こいつはマジで異常だ。 肌が震える程の強さを感じることなんて初めてだ……。 黒い液体の集合が終わり、固体へと変化が始まる。 花道院が口を開く。 「ノア様。 ペットの“黒タマゴ”があなたの場所を見つけてくれました。 あなたの匂いを辿って来れるなんてこの子くらいですからね。 と言ってもあなたなら全てお見通しですよね」 やはりノアは運営委員会にとってかなりの重要人物。 グゥゥゥゥゥン!! 黒い液体は、四本の足が形成され身体がその上に出来上がっていき、ライオンのような姿へとなっていく。 「し、白石!!! 攻撃するぞ!」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!