逃走

11/40
315人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
打ち寄せる波。 水は俺の背の高さを圧倒的に上回り、凄まじいスピードで流れてくる。 フライシューズでも避けるのに間に合わない!!! 和也も同じ気持ちなはずだ! こんなところで! こんなところで! 終わるわけにはいかないんだ! ふざけるな!無力感に満たされ、一瞬で終わる自分が情けない! 何のために!どうしてここまできたんだ! !!!!! 赤白い光が広がり、光に当たった波がまるで魔法のようにかき消されていく。 波に押し寄せる光。 光は、ぐんぐんと広がり波を飲み込み続ける。 これって……。 「全く。情けないですね。 新しい六番隊の隊長さん」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!