怒りと愛-2

21/26
258人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
そんなに離れてないですね。ここから500m以内です。 私は、高杉さんを担ぎ、ついでにゲベール銃を拾っておいた。 これは、高杉さんに恩をきせるべきですね。間違いない。 savanna GAMEが始まる前に、数々の隊士から借金を背負ってしまい、困っていたところです。 原因は、この時代の娯楽で馬が走り競争する遊びだったのですが、なかなか難しいものでした。 いつの日か、平和な時代が訪れた時、高杉さんには恩を返してもらいましょう。 心臓の血を使う。 ドクンッ! ドクンッ! ドクンッ! 皆さん、私が現れたら、さぞかし喜ぶでしょうね。 【瞬間移動】発動! 景色が切り替わった。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!