決勝戦へ向けて

32/35
290人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「え、え、あっ、はい」 言葉に詰まってしまい答える事ができない。 心の中で聞かれてはまずい事を唐突に聞かれると、人間はきょどってしまう傾向があります。まさに今がそれ。 しかも私は簡単に予想できるであろう質問の答えを用意していなかった。 ピ、ピ、ピンチってやつですね。 私は落ち着いてから、言葉を整理して口を開いた。 「これから始まる戦いは極めて厳しい戦いになるでしょう。 そんな中、少しでもあなたの喜んでいる姿が見たかった。 ただの気まぐれです」 まずくないか? 少し際どすぎる事を私は言ってしまったんじゃないか? そして、それならそれで最後の一言はいらなくないか?
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!