迎撃部隊と出撃部隊

17/17
281人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「とりあえず明日の朝は、迎撃か出撃のアンケートの整理を始めなきゃいけない」 俺は全員を見渡しながら言葉を放った。 「8万人と他の隊士の分。これらの調整を1日で行うぞ! 今日はゆっくり休め!」 会議は終了して、明日の朝まで解散となった。 比良の件は後で考えるとして……問題はメトロノーム宮殿の攻略だな。 「立花。できればメトロノーム宮殿の内部構造を書いてくれるとありがたい」 席から立ち去ろうとしていた立花に俺は声をかけた。 立花は、「わかりました」と返事をして会議室を出て行った。 俺も局長室に帰ってすぐにベッドで身体を横にする。 「疲れた……」 いつも見る窓からの丸の内の景色は不気味な夜空が広がっていた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!