全面戦争まで

29/30
287人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
大剣と呼べばいいのか? キースとギドも同じようなバカデカい剣の武器を持っているが、こっちも改めて見るとかなりデカい。 普段は自分の戦いに集中して、そんなに見てないからな。 多分、一般的な男性の身体の胴ぐらいは太い。 あの刀を振ると、切っ先から小さな星屑が無数に飛び、ショットガンで貫いたように身体に無数に穴が開く。 マシンガンと同じ様に考えればいいのか? 少し違うな。百丁の拳銃から一斉に弾丸が放たれると思った方が早いな。 しかも星屑は確実に狙いを定める事ができる。 ガードはさっきの掌の鋼鉄のような硬さか。 ほぼ最強設定だな。 だがいくつか欠点はある。 まず回復ができない。そして俺が見る限り掌以外は生身の身体のはずだ。 つまりこっちが身体を斬ることができれば、キースは死ぬ。 直属部隊で一番弱いって噂がたってるくらいだからな。 こっちも回復はできないが、四人なら十分勝てるはずだ。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!