全面戦争まで-2

26/30
253人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
なんて事は絶対にないです。 今後の事なんて、正直どうでもいい…………借金は別です。 私は強い者と戦えれば、それで満足です。 花道院やピスと戦いたいですからね。 まあ……でも……それ以上に大切なものが私の心の中にはありますね。 最強を目指している私にさえ、弱みでありながらも大切なものがある。 仲間……。やっぱり新撰組の仲間だけは私にとって強さよりも大事なものなのです。 友達が死んで涙を流していた真文さんの姿が私に教えてくれました。 私が真文さんを好きな理由の一つですね。まあ1000個くらいありますけど。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!