天草出陣!-2

23/23
254人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
ピスさん? あれ? おかしいな。私が名前を覚え間違えるはずはないのですが……。 チン君にしても、オカズ君にしても……もしかしたら私の耳は日曜日なのかもしれませんね。 「その様子ならまだ余裕そうじゃな」 「ははは」 血はもう残り僅かだ。 最悪、屯所に帰って補給する手を考えて、開花能力乱れ咲きを使いましたからね。 おまけに体力もだいぶ消耗してしまいました。 冷静に考えて、一度退却し、血の補給をするし 「天草、わらわから逃げるのか?」 私はその言葉を聞き、口を開いた。 「まさか。私はあなたと戦うために待っていたのですから。 女性は殺さないと決めていましたが、あなたは違います」 亡き友を失わせた人の組織はね。 男として、ここは退きません!
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!