白銀のバシリッサ-2

18/20
417人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
空の体は電池が切れたように力が抜けて、ドサっと音を立てて地面に倒れ込む。 私は判断に迷って、キーボードを打つ手を止めてしまった。 空の救出が先か、それとも敵の対処が先か……! ルイのデッドマリオネットたちを一瞬にして使いものにできなくしたその黒い影。 ヒカルは凄まじい殺気が放つと同時に、神刀を構えて即座に斬りかかった。 黒い影はふわりと浮き上り、素早くヒカルから距離をとる。 しかし、ヒカルは敵の動きにしっかりと追いついて一気に距離を詰める。 神刀に注がれる凄まじい力。 その力を解放しようとした瞬間、突如、ヒカルがバランスを崩す。 脇腹に刺さったナイフの傷のせいだった。 バランスを崩したのはもちろん無意識だろう。 あんな黒い影……。 ヒカルの攻撃が上手く決まれば、一撃で倒せるはずだったのに……! その時には、ルイは空に駆け寄って抱えている状態だった。 この間にルイは動いて、空を救出していたんだ! でも、その動きを敵は見逃していなかった。 バランスを崩したヒカルよりも、黒い影はルイと空を選んで飛んでいく。 確実に二人を殺すために……! 私が動かなきゃ、私が動かなきゃ二人は死んでしまう。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!