感想・レビュー一覧 22件

おめでとうございます (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
1件
りっちゃん おめでとうございます! 赤ちゃんもママも無事みたいで良かった。 お疲れ様でした。想像を絶する痛さでしょ? でもこの痛みを経験したから子供って可愛いのよ。んで、腹立つんよ。 これから
1件
いよいよだね! 不安もあるだろうけど赤ちゃんに逢えたら感動だよ!    頑張れ-!応援してるよ!
旦那さんインフル?! 隔離してりっちゃんはなんとか無事でいてね!
1件
逆子なおって良かったね♪
体調良くなったかな? まだまだインフルや風邪流行ってるから大事にしてね。
1件
順調そうで良かった。 マミーパッドは私は必需品だったよ。
りっちゃんさん、お誕生日おめでとー! 20歳… 若すぎる。私の半分やん!   今年は出産に育児に大変な年になるね。でもきっと素敵な一年になるよ!
1件
順調そうだね。 確かにこの時期にソフトクリームは寒い… でも食べたいよね! 風邪引かんよう気をつけてね。
性別は聞くの? 私は産まれてからのお楽しみでも良かったけどやっぱり気になって聞いちゃったよ。 どちらにしても楽しみだね♪
1件
4月17日ね! 春だし夜中の授乳も寒すぎず育てやすそう! 楽しみだね♪
1件
赤ちゃん順調で安心だね。 名字も変わって最初はなんか恥ずかしくない? 私は電話に出るとき名乗るが恥ずかしかったわぁ。
1件
こんばんは。 いよいよ明日お引っ越しなんだね。 新しい土地で最初は淋しくて大変かもしれんけど 彼氏がいるから大丈夫! あ、もうすぐ旦那さんって呼ばないといけないね。 疲れるだろうから体に気を付
1件
お腹大丈夫? 彼氏と楽しめて良かったね-
1件
りっちゃんさん こんばんは。 つわり まだあるんだね。 辛いね。でも必ずつわりは収まるから。 寒くなってきたね。 体を冷やさないように気を付けてね。
1件
私もパン作るの好き! 最近全然作ってないけど。 クロワッサン作れるの? いいなぁ。作りたい、じゃなくて食べたい!
1件
りっちゃんさん おはよう。  辛いこと いっぱいあったんだね。 よく頑張ってきたね。 でも今は赤ちゃんも優しい彼氏もいるし幸せだよね。
1件
私妊娠中はなるべく手作りにしたよ。 ミートソースとかもトマトから作ったりしてた。 食塩を採りすぎるといけないからね。 今じゃ よくやったと思うわ~
1件
りっちゃんさん こんばんは。 私も妊娠中は旦那に八つ当たりよくしたし 急に泣き出したり…   不安だよね。当然だと思うよ。 もう少しすれば美味し過ぎるほどご飯食べれるようになるし 気持ちも落ち着
1件
りっちゃんさん いつもスターありがとー。 彼氏も彼氏のお母さんも優しいね。
1件
チーズケーキ 上手く出来た? 彼 喜んでくれるといいね♪
2件
今は食べたいもの、食べれるものを食べればいいよ~
3件

/1ページ

22件