粘膜感染 feat.うめ座

7/33
295人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
  「この子! めぐみちゃんね、俺の……カノジョ! ちょろしくね、陽香ちゃん」 「お前、ちょろしくって何だよ」  斉木の思わぬファインプレーに吹き出すと、やつは顔を隠しながら西川さんの後ろに隠れようとする。 「小さい女の子の後ろに、でかいお前が隠れるなよ。全部見えてるんだよ」 「いやよ、チラリズムが大事なのよ」 「チラリズムどころか丸見えだってば。それより何、ちょろしくって」 「か、カノジョって言うの慣れてないんだよ! やったぁ、カノジョって言ってやった! って思ったら頭の中真っ白になって……ああ、今俺の口のところに絶対、小さい変なオッサンがいた。邪魔されたんだ俺」  笑いながら、4人で歩き出した。 .
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!