感想・レビュー一覧 4件

一家に一台!!お掃除ロボ!! いや、違う、一家に一人!!最強の執事だ!! 欲しい!!欲しいわこのおじ様(〃ω〃)かっこよすぎる!!スーツの下はムキムキボデェですか?(;゚;ω;゚;)おいしいトコひ
 楽しく拝見させていただきました。家族みたいな三人のドタバタにほっこりします。  ゥー! かがみんかがみん!(ジョルジュ長岡AA略  最後に題に繋がっていくのはやはり収まりがいいですね。爽やかな読
ネタバレあり
2件
未だにどれが最初の作品か分からんが これにて読破! 下で銀色さんも言ってましたが もう殆ど磯部さんが主役みたいなもんですよね(笑) キャプテンアメリカみたいに盾投げたりすれば もしや死神より強いんじゃ
ネタバレあり
4件
涙もろい漢×ゴスロリ少女×スーパー執事 銀色||ω▼) 異色の組み合わせが光る快作ですね.。*゜+.*.。゜+..。*゜+ 銀色||ω▼) もはや磯部がいちばん凄い気がするしめっちゃ目立っていたw
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件