幸せになれる本と天使

僕の机の上に本が置いてあったんだ

Miチュ

恋愛 完結
2分 (1,111文字)

1 7

あらすじ

机の上に置かれていた「天使の明晰」僕は夢中になりその本を読んでいたんだ。 /_novel_view?w=23700137

シリーズタグ

感想・レビュー 2

(#^.^#)有宇さんのおっしゃるとおり、素敵な作品でした。 最初の方で、すでにドキドキ幸せいっぱい、最後にキャー*\(^o^)/*☆ってなりましたm(_ _)m やっぱり全体の文の使い方がいいですね
1件1件
恋愛ものは甘くなりがちですが、 ビックリするくらい、素直に「素敵だ」と思えてしまう。 それが作者の文章の魅力です。 ところどころに秋の花を登場させるのもイイ。
1件4件

その他情報

公開日 2015/8/27