感想・レビュー一覧 7件

暑苦しい教室ですが、でも色々なハーレムを期待させる楽しい世界ですねー(*´∇`*) 裸エプロンで雑巾がけ頑張ってねー? THE・青春♪
3件1件
笑わせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ リズミカルに進むストーリーと、テンポの良い先生と生徒の会話。 さすがはAikiさんですね!!! 受賞おめでとうございますっ(*゚▽゚*)
1件2件
wwwwwwwwこれはwwwww
1件1件
はじめまして。最高に面白かったです! 受賞おめでとうございました♪
2件1件
一気に読ませていただきました!!!! 面白すぎます!!(爆笑) こんなクラス、いいなぁ(笑)(*´ェ`*) みんな個性的で、そして!!それを纏める先生がまた個性的な先生で素晴らしいです!☆*:.
ネタバレあり
5件2件
「先生!尾張屋くんが三日履きのブリーフ洗濯してます!!」 オーイエー ナニコレ楽しい!すごい好きっ!!! 混じりたいっ!このクラスに入りたいっっ!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ネタバレあり
4件1件
AiKiさん、最高でした!! めっちゃ笑い転げました!! 愛すべき先生と生徒たち!! 大好きです(≧∀≦*) ビバ☆ナトゥ!!!!
2件1件

/1ページ

7件