恋の季節

1/2
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

恋の季節

ぬけるような青い空 照りつける太陽 どこまでも続く水平線 頬をくすぐる潮風 紺碧の海 白い砂浜、白い波 私はみなみ。17才。 野球部の達也と一也は幼なじみなの… 「ちょっと~✨返してよ~」 「返して欲しかったら、ここまでおいでよ。」 私のカバンを奪って逃げる達也… (うふふ…かわいい。) 「もーう、返して…あっ!」 波に足をとられて、つまづく… ドンッ!! 倒れそうな私を支えてくれたのは達也の胸。 「つかまえた。僕の大切なお姫様。」 「タッちゃん✨」 「もーう🎵追いかけてたのは私なんだからね💕」 一也、ごめんね。私はタッちゃんが……… 「おいっ!!」 なによ💢うるさいわね 一也、ごめんね。私はタッちゃんが……… 「おいっター子!!」 誰よ💢その名前で呼ぶのは💢 今いいとこなんだから……ね。………? 「ター子!!起きろよ!!授業終わったよ。」 ブサイクな男が突然私の前に現れた 「だれ?あんた。」 「何、寝惚けてんだよ。俺だよ!!岩尾だよ!!」 「あー?いわお?なんであんたがこんなトコにいんのよ。」 「しっかりしろター子!!部活始まるぜ!!もうすぐ秋の大会なんだから!!」 「(゜ロ゜;はっ!夢!!だったの?」 「ター子。(-。-;)まずいよ新学期そうそう授業中にマンガ全開で居眠りは…」 「(゜ロ゜;はっ!古文の塚痔先生!!」 「(-。-;)塚ちゃん先生がウチの卓球部の顧問だからいいようなもんだけど…ター子!!次の補習決定だって😁」 「Σ(´□`;)えー、そんなー😢」 私は南多珂子。アダ名は"ター子"我が蛸津歩学園の弱小卓球部マネージャー✨夢見る17才。キャプテンのひろ先輩に(/▽\)♪メロメロなのに、他の人に気をとられてごめんね💕ひろ先輩(/▽\)♪許してね(/▽\)♪ ひろ先輩(/▽\)♪が部活を卒業する前に絶対告白して、彼女にしてもらうんだ(/▽\)♪ 「ター子~(-。-;)早く目ぇ覚ましてよ~💦」 「うるさいわね。岩尾!!早く部活 ( ̄^ ̄)に向かうわよ!!ついてらっしゃい!!」 「ター子~(-。-;)」 「その呼び方やめなさい( ̄^ ̄)みなみちゃんと呼びなさい!!いや呼べ!!」 「えー😵みなみ~?😵」 「😠✨行くわよ!!超かっこいいひろ先輩(/▽\)♪のいる卓球部へ」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!