第1章

13/13
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「な…何だよこれ。 ( ; ゜Д゜)💦 俺を怖がらせようとして、誰かがイタズラしたんだな。こ…こんなもん怖くねーぞ」 武志はウソぶいたが、誰の目にも怖がっているのが分かった。 封筒には写真も入っていたようだが、写真を見た瞬間武志は気絶した。 武志が見た写真とは、幽霊たちがやぐらの周りで踊っている写真と、全員が並んでポーズを取っている写真だった。ろくろ首が首を長く伸ばしてウインクしている顔がアップで写っていた。 由美は気絶しながらヒクヒク痙攣している武志の手から手紙と写真を取り、手紙を読み写真を見ると、クスリと笑った。 その日以来、問題児武志は由美をボスと呼ぶようになり、苛めはしなくなった。    《終わり》
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!