感想・レビュー一覧 32件

譲 雄大 よがったねー (´;ω;`) 健気で直向きな穂香ちゃんにも泣かされっぱなしでした。 弱いんですよ~ ボロ泣きしちゃうので読み進める速度が遅くなり… (^^; 最後まで読めて良かった♪
1件
今、読み終わりました! 読み終わってとっても幸せな気持ちになるお話です。 ラスト、穂香ちゃんのお相手は、恒星くんだったらいいなぁ、と 個人的には思います。 穂香ちゃんだけ大人になって、 MSSのみ
ネタバレあり
5件1件
結局、花婿はあの二人ではなかったのですか!? それがすごく気になります。 次回作はなんですか? 頑張って下さいね!!!
1件5件
ついに完結してしまいましたぁ(T_T)ラストが穂果ちゃんの結婚式とは!花婿が気になります!この作品はキャラクターがみんな温かくって、ほっこりできる貴重なBL小説でした。あ!蒼衣梅さんの作品はみな甘々で
1件1件
穂果ちゃんさすが(^ω^U)♪
1件1件
マリーとても手強いです(笑)譲頑張ってー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ネタバレあり
2件1件
なんて恐ろしいボスなんだ(´▽`)www
1件1件
(*´∀`)最高の●●●ー●だあ~☆ おめでと~☆☆(*>∀<*)
1件1件
関口さんは たぶん 『タラレバ』発掘しているんじゃないかな? ほんの少しの勇気が出せなくて 終ってしまった 『俊哉君との未来』 疑似体験しているのかも…(--;) なんか セツナイ大人の『ある
4件
みんなに愛される穂果ちゃん(*´▽`*)♪笑
1件1件
良い人すぎて泣ける・゜・(つД`)・゜・ 彼にもうーんと幸せになって ほしい・゜・(つД`)・゜・
1件1件
わああああ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件
ナイスタイミングヽ(*´∀`*)ノ笑
1件1件
譲と雄大・・・・・ 派手さは無いが シットリと 地に足が着いた恋愛。 職場恋愛だから 毎日 顔を合わせられる。が… 同僚もいるんだから そこは大人な態度で・・・ って こらこら 雄大! アナタ社
ネタバレあり
4件3件
甘々、ほっこりする大好きな作品です(≧∇≦)b 幸せ気分に浸れます!!
3件2件
★祝200ページ★ 変態げっと!( ̄▽ ̄)ゞ
2件1件
痴漢は 犯罪! 善い子の皆さんは 決して真似をしては イケマテ〰ン♪←( ̄▽ ̄;)ww
3件
やった!痴漢 捕まえた\(^^)/
1件1件
海斗くん優しいなあ(´;ω;`) それに比べて猪野は…(;´_ゝ`)
1件1件
大丈夫、子供は起きない!起きたとしても覚醒はしない! きちんと二人で確かめ合って!抱き締め合って満たされて…
1件1件
私は涙腺 だだ漏れです ( ;∀;)
1件1件
こりゃ嬉しいなあ(〃´ω`〃)
1件1件
祝★100頁!更新楽しみです!
1件1件
祝100ページ\(^o^)/
1件1件
本性出たあああ((((;゜Д゜)))
2件1件
海斗くん守ってえ~(p`・ω・´q)w
海斗の つぶやき に ニヤリ ( ̄ω ̄*)
1件1件
野良猫(の)…かな?
1件3件
山田さん何か可愛い(o´∀`o) 穂果ちゃんと話が合いそう♪www
1件1件
譲も雄大も好い人だー ρ(・・、) 穂香ちゃんも 健気だし こういう話 弱いんですよね~ 既に何度か泣かされてしまいました (^^; 危険です! 家でしか読めなくなりそう…
1件1件

/2ページ

32件