白馬にときめくお姫様

超・妄想コンテスト「教室の戸を開けたら、そこには」で始まる小説を書こう 応募作品

紫真子

SF 完結
3分 (1,227文字)

6 217

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

スケール感をミスリードさせてオチのギャップを作るあたり、かなりクロ(玄)い。とても面白かったです。 o(^_^)o
ネタバレあり
1件1件
ホワイトホースww 確かに白馬の王子さまですね。 序盤に青春学園ものとミスリードしておいて 後半に一気に畳みかける展開はGoodですb
ネタバレあり
2件1件
甘酸っぱい学園ストーリーかと思って読み進めましたら、 ん? 夢を追いかける青春もの…? そしてまさかの…ええええっ!? 良い意味で裏切られました。 とても斬新なストーリーで面白かったです。 これか
ネタバレあり
1件1件