再開、夏の終わる今になって

19/103
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/978ページ
転んでも只では起きんのがオババな証拠(笑) 落ちる時はドサッと落ちた筈なのに以外と上手くと言うか痛くないような落ち方をした?つもり(苦笑) 毎日痛いから、痛さに鈍いのか、年寄が鈍くなるのと同じで? 我慢強い面も多々あるしなぁ。 頼れる者が無いと言う毎日の積み重ねで習得した生きる術みたいなもんで、我慢強さも普通になって来ている。 今朝はそんなこんなであのこ達のご飯が遅くなった。 急いで行ったら、コミルちゃんが足元で寝転ぶ。 ブハァ、まるでさっき落ちた私の格好そっくりや(笑) この柔軟さ、これは持って無いから真似をせんとあかんな。 右肩!? 元々ボロボロやし、上がりにくいけど生活に支障は無さそうです、ご心配有難う御座います。 こうして気遣い頂けるだけでも力強いと感じています。 又々殊勝な事を書いてしもた(苦笑) 哀毒独婆(あ・いどくどくばば、哀しい毒を吐く独りの古びた女)が、仏心を起こしたらヤバイよ。 哀毒独婆って凄い四文字熟語やなぁ~ 自分で作っておきながら感心したり笑たし、今日も変なテンションで幕開けや。 おっと、かのサイトの年下横浜ボーイから伝言板に書き込みがあったようです。 足跡は辿ると書いてますやろ私。 飢えて漁っている訳じゃござんせんのよ。 でも、返事しないのは礼儀に欠く、何時もの事ながら最初だけは返そう。 オッ、電池も無くなって来たし、後は放置やけど、チョックラ行って参りますかね、あ~ドッコイショ。 あれ?打ってないのに左の腰辺りが痛い? 気のせいやし~(苦笑) image=495164847.jpg
/978ページ

最初のコメントを投稿しよう!