ありのままの私を

16/19
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
お風呂で化粧を落としてスッピンになった私を、マジマジと見つめた主任は、ちょっと照れたようなはにかんだ笑顔を見せた。 チュッと啄むようなキスを唇に落として 「俺も風呂入ってくる。……俺の部屋で待ってて。階段上がって左側だから」 そう言い残して行ってしまった。 ──20:55 主任がお風呂から上がってきた。 まだ完全には乾いていない濡れ髪が色っぽくて、まともに顔を見れない。 ドキドキを誤魔化すように部屋をキョロキョロ見回してたら、映画のDVDが並んでいる棚が目に入った。 「主任、映画好きなんですか……?」 「そうだな、映画館に観に行く事もあるけど、もっぱら部屋でDVD鑑賞って感じかな。どれか観てみる?1本くらい観る時間あるだろ」 「え、いいんですか?主任が観たいのどれですか?」 「俺はいつも好きなの選んで観てるから、お前が観たいの選べよ」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!