感想・レビュー一覧 6件

読み返しまくりです^ ^

ラブキラ2辺りから夢中で昔毎日更新追っかけて読んでました。これはやはり行きついて終わったってことですよね??最後の展開が早くて葵の反応わからず、解釈合ってるか不安に^^; あの時期から考えると大人に
1件
この続きはないのでしょうか? 気になります(>_<) と、ダメもとでレビューを書いていたのですが、 完結ありがとうございます(*^^*) スローペースな二人、ほっこりしました。
1件
続きを読みたいです! ここまで、シリーズを一気に読んでしまいました~続きを是非ともお願いします。
1件1件
番外編、続きみたいですー!!(^^)
1件1件
今晩は! 蓮太郎くん、限界です読みました! おお!葵ちゃんと立場逆転しましたやんね? しかし、立場逆転して せっかく蓮君がその気になったのに 葵ちゃんが躍起になってその気にさせるって言ってたか
待ってました??更新楽しみすぎです\(^o^)/ 頑張ってください^o^
1件

/1ページ

6件