第1章

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「お前、眼鏡かけて頭良さそうに見えるけど普通にバカだよな」 A「失礼ね! 別にバカじゃないわよ!」 B「ここで突然謎々です」 A「な、何よいきなり」 B「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ」 A「え、えっと……ふ、フランスパン?」 B「いやそれ普通に食えんじゃん、ぶっぶー、正解はフライパンでした」 A「何それ、パンじゃないじゃない」 B「だから食べられないパンなんじゃねぇか」 A「それが許されるのならタンスとかお皿とかでも許される訳じゃない! 認められないわ!」 B「それパン入ってねぇじゃん」 A「あっ」 B「やっぱお前、眼鏡かけて頭良さそうに見えても……」 A「な、何よこんな物、えいっ!」(メガネを馬鹿力で真っ二つ) A「ふふ、これであんたの意味不明な誤解を……ああー! 眼鏡ないから前が見えなーい!」 B「やっぱバカじゃん」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!