感想・レビュー一覧 6件

ストーリーは面白いし、引き込まれる。ただストーリー上、描写がなかなか気持ち悪い。そういうの許容していけない人はやっぱり読むのやめて離れて行きますよね…でも、必要な描写だと思うのでこのままかきつづけて欲
1件
ベタだけど凄く引き込まれるホラー作品だと思いました。ありきたりながら描写力が凄いですね。ただ、あんまり驚きしませんでしたが、それも作者樣だけが持つ個性なんだろうなと思いました。
ネタバレあり
キャラクターの歪み方が好きです(*´ω`*) 続編が気になりマスm(。≧Д≦。)m
1件
こんなに ブっ飛んでるのに シイナもカナメも応援してあげたくなります(*´ー`*) 拷問されるのは ヤダけど(/▽\)♪
1件
引き込まれる作品です。 シイナ可愛くて歪んでる。そもそも正常ってなんだろう。考えてさせられます。
3件
この世界観…引き込まれます (^^) シイナ、最強に可愛い( ̄▽ ̄)
4件

/1ページ

6件