第2話 聞き取り調査

3/6
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
ワシは怒りを必死に抑えながら、おやっさんから貰った、容疑者っぽい資料を手に聞き込みに向かった。 「しかし、よく資料くれましたね」 「金利一回負けたらくれたわ」 「なるほど、刑事に金貸すと便利ですね、しゃぁけど何で金利の高い兄貴に借りたんやろか」 少しは勉強しろよ。このくそゆとり。 「刑事はな、一般的なサラ金や、ローン、銀行とかで金は借りたらあかんのや、ワシみたいな奴にこうやって付け込まれるから、しゃあから、警察や公務員は民間企業ではなく、公務員専門のとこで借りるんや。車のローンや家のローンもな」 「らしいですね」 「は、しっとんかい」 「はい、今ググったら出てきましたよ」 ググるってなんやねん。 このキラキラグルグル。 略してキラグル。 おお、何か新しい言葉が出来た。 今年の流行語大賞はワシで決まりやな。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!