番外編 不快な香りに隠した想い

41/55
953人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ
「元カレがしつこくて悩んでたみたいでな。その解決のために俺が恋人役をして、その報酬として特別価格でオーダーメイドを受けてくれるっていう、そういう約束だったんだ」 扉の足元に置いていたらしい黒い紙袋を持ち上げ、かさかさ揺らしながら、聖司がまたベッドに腰掛ける。 黒地に白文字で印刷された、疎い俺でも分かるような有名ブランドのロゴ。 噂のオーナーって、そのブランドのかよ。 想像外の相手の大きさに、思わず怯んで目を逸らす。 聖司の、紙袋を開く音が響いた。 「でも俺、そういうの疎いし、1ヶ月もかかるなんて知らなかったから、結局遅れちゃったんだけど」 苦笑した聖司の言葉が、ふと、胸に引っかかって。 1ヶ月? 遅れた? いくら鈍いって言われる俺でも、その単語にはさすがに覚えがある。
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!