2021年8月12日

6/6
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
書籍に携わっている間、お話の書き方が変わってきて、最後の最後まできっちり書かないと公開できなくなりました。 そして、書きたいものもかなり変わってきていまして……。恋愛には違いないのですが、SF要素が入っているものとか、ちょっとエブリスタ路線からは外れていると思います。 とりあえず書いてはいるのですが、完結できるのかな〜と自分で疑う感じです。 どこかに公開する時はTwitterに載せますので、よろしかったら見にきてくださると嬉しいです。 商業作家としてはもしかしたらもう書けないのかもしれないのですが、いつまでも書いていたいなぁ、というのがささやかな望みです。
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!